fc2ブログ

千里鶯啼いて緑紅に映ず、ってね

春ですなあ

1.5倍は、ねぅこの蟻さんしてたのだー☆
まあそのうち僕の蟻さんもしてもらいます、それにしても名無し効率ですぎ。


特にSSないね今回は!



まあこれでも見てくれよ




懐かしの映画ノッティングヒルの恋人の主題歌だね、映画自体はローマの休日庶民版みたいな感じだったけど、タイトルに惹かれてみたら内容よりこの主題歌に惚れこんだ。もう何年前の話だか・・・。
んで話は変わってお部屋掃除してるんですけど・・・




75.jpg


もうこの本棚画像だけでいかに整理整頓が下手糞かわかりますね・・・!実験で使った生データとか電子化して処理しようと思ってたんだけどもう電子化しないで処分したい勢いだ・・・。




あ、Gvは寝てたんでGvレポとかないよ!
スポンサーサイト



コメント

本棚…?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ºMEGUMIAVб??????

Dragon Ashιë???\"º\"?????äMEGUMIAVб???????Ф?????å???

ºMEGUMIAVб??????

Dragon Ashιë???\"º\"?????äMEGUMIAVб???????Ф?????ä???