

最近は

マジがFW切でどうしようもないので別キャラをチョロチョロと。


Euroに転職まだーは禁止ワードな!





コメント返信また今度!

最近は学校行く前~1hとか帰って寝るまで~1hみたいな感じで色んな人とお話、今日から漸く少し余裕ができそうだけど。



もう今では羅紗子って誰?と聞かれることが多いらさこさまだー!
rsk


Tyrのアイドル現役宣言



ゆうさんのお友達とお話をさせてもらいました

y



初対面だったけど俺この人いい人だと思う・・・!

続きを読む »

タイトルなし

実験終わって時計をみる、十時だ、飯を食って帰る、十一時だ。

明日はセミナーまでにプラスミド抽出を終わらせねばならぬから、六時には移動だ。

E.coliに振り回される生活だ。

需要に答えようじゃないか!

このブログにノマルスキー 顕微鏡という検索で来てる人がいるので需要に答えてノマルスキー型微

分干渉顕微鏡について書こうじゃないか・・・!




と思ったけどWikipediaみたほうが早いね。



ポイントは共焦点と微分干渉を混同しないことだよ!多分・・・。



Gv

V3で黒船にぼこぼこにされて終わった!






全体的なまとめ


チャイナドレス>>>越えられない壁>>>メイド服という不等式の確認をした日だった

男なら誰でも夢を見る

バンドエイド膝のシスター!








>非公開の人

女人禁制だっつってんだろ!


>非公開の私怨君

だからなぜ非公開w

次はオセアニアだろ

長い間ご声援ありがとうございました

eu.jpg



Euro先生の次回作にご期待ください







手伝ってくれた人たちありがとー!

一級河川

mathis.jpg




無茶振り禁止

want you bad

愛知のたびは色々ありました

Mixiのほうにでも書きましょう







>ふしのん
いいじゃないかいいじゃないか!

>非公開の私怨くん
24日はじゃあ焼肉再びだな!


これはそーさんも強制参加ふらぐ
眠兎さんはどうだろう!

タイトルなし

名古屋とか何年ぶりだ

そしてそっこー迷った俺かっこいい

はいどうも

ついこの間うたた寝してたら写メを撮られてそれを送られました、何を考えてるんでしょう・・・



Gvのことをちょっとだけ書くよ


Wizで平地戦でようやくダンサーがいかにむかつくかわかったよ!
ソ○シスっていう名前を俺のPKリスト上位に組み込んでおいたおk・・・



ボーっとしてると来週末にはもう学祭の時期、去年は1人でいってえらい悲しい思いをしたので・・・ふしのん・・・予定は空けとくようにね?ビールと軽いつまみくらいは奢るよ。






コメント返信

>非公開の私怨君

節約大事だから今度は宇都宮でホームパーティしよう

やったね☆

overnightで設計したつもりが寝る前に冷静に逆算すると…あれ?

さて徹夜か…

参ったねー

風邪っぽいよ しかし明日はRI講習で週末は愛知へ

ゆっくりできる週末どこかな・・・

携帯から

20080509121426
短波長よりの綺麗な色は危険だって本能が告げてるぜー!

明日は愛知にいるようないないような…結局東京でやるとかやらないとか!

後は神戸と千葉だー!

意味不明な更新でごめんなさい;

ROのことも書くよ!家に帰ったら!

コメント返信のための更新

なんだけどオンリーコメント返信じゃあれなので一言二言くらい。


因果関係と相関性を勘違いしてはいけませんよね


ライターを持ってる人に肺ガンの人が多いという相関性があるからと言っても、ライターと肺ガンの間には因果関係はありません。


肺ガンと因果関係があるのはタバコですよね。

うっわすげーどうでもいい更新になったとこでコメント返信



>私怨

LK垢課金切れだ1500円くれ!


>かーたー

ゆるさないよ^^

>あじぽん

それでも治したいんだ><

>ふしのん

物は多いけど綺麗だから問題ないよ

・・・??

どうも今朝から携帯が軽く振ってやらないと充電切れ?だか電池パックが外れた状態になるんだけど・・・


あ、そんだけ、コメント返信とかは次で!
