

Meanings are not determined by situations, but we determine ourselves by the meanings we give to situations

更新しようと思ったけど頭痛がひどいから明日書くよ。

ss+一言日記

ねーよ。
38.jpg



タナいったり。
37.jpg



言ったっけ?まるで記憶がない。
44.jpg




団地妻本領発揮
39.jpg






団地妻の危機。
40.jpg




君達に足りないもの、それは緊張感だ。
41.jpg






混ぜてもらったり。
42.jpg





ひな祭りも近いのでひな人形。
43.jpg







変化の重み、割合をどう見なすか。

あらゆる物事を深刻に考えすぎないようにすること、あらゆる物事と自分の間にしかるべき距離を置くこと―。       
                        村上春樹「ノルウェイの森」より


神の前では、われわれは平等に賢く、平等に愚かです
                           アルベルト・アインシュタイン




    

続きを読む »

時計じかけのオレンジ

本日はTSUTAYAカードをようやく作り直してTSUTAYAに。

フルメタル・ジャケットかショーシャンクの空にかどっちを借りようか一時間くらい悩んで後者に、エッチなのは借りてないよ!

パイレーツオブカリビアン3とオーシャンズ13がレンタル開始なったかこのシリーズも見ておきたいなあ。

あとはシンドラーのリストとかね!
とにかく見たいの沢山、エッチなのを借りる暇もなくて困っちゃう><

百年の孤独 byガルシア・マルケス

Gvレポを書くとか昨日のラジオで言ったらしいので・・・。






SSないけど張り切っていこう!

続きを読む »

携帯より

バイトの面接にいきました、風強いねーとか世間話ばかりでした。

ROはぼーっと…PERSONA溜まり場に顔出して雑談したり。

冷たい風の中にも春の香りが感じられる時期になりました、季節の変わり目に皆様風邪などひかれぬよう。

春や昔の春ならむ。

本のお話

ネタつくりの一環として本のカテゴリー


いやたまたま今日本買ったから思いついた。

続きを読む »

あしあのニフラム!

れぽーとは ひかりのかなたに きえさった!

あんな鉄の塊みたいなものにぶつかって暗い海に投げ出されるのはどんな気分だろう

それだけがとても気がかりなんだよね。

防衛省の不手際とかにはあんあり興味が無い。朝の4時って真っ暗だよなあ・・・夜の海って本当怖いんだよな。



ROはうーん・・・小金が溜まってきたので色々買い足してます。
おでん火鎧にカリツ石盾に本帽子にDbdダマあたりを買ったような。

レベル的な面での目標は一切達成できてなく・・・まあボスばっかやってるのをなんとかしろって話でありますが。


まあ今日でレポも終わり本格的に春休みです、もう春ですかって感じもしますが・・・。



あ、あと受験シーズンで友人の妹が2週間・・・なんでもない。

最近のRO

生体→タナ→露店

単振動おk、気がむいたらヴぇすぱーとか、ボスばっかですね。


ネタがあまりにもないので羅紗子との心温まる会話公開やわ

続きを読む »

風邪ひきさん

華麗に風邪ひきました、しかし臨海というレポと海洋研というレポを同じものだと勘違いして片方しか出してなかったので大ピンチです。



はい、恒例?のコーナーあしあのタナトス思念体に逢いたい!
27.jpg



やったー!


後はそうだなあ・・・Personaの人たちにおでんに連れてってもらいました、公平組めない人だったのに上げてもらって公平に・・・とても感謝してるでござる。
28.jpg



虎さんなんかは結局最後までPT外だけで申し訳ない・・・なんか自分中心に組んでもらったみたいですごくあれ、本当は罵倒されていい立場なのにね。






今日の続きは何の話しようかなー


続きを読む »

Gvだよ

24.jpg


Gv前に狩りのお話、MOSの面々に狩りにつれてってもらえそうだったので、ちょうど暇だよーって言ってたぴなげし君を連れてノーグ2FにGO!


♯は強かった、俺がタゲコントロールもうちょい上手けりゃよかったね・・・・
一通り狩った後ゲフェニアで少し狩りして終了!レアどこ!




そしてあしあのそろそろタナトス思念体に逢いたい><のコーナー


26.jpg



仲良くねんね・・・





それじゃ続きはGvG

続きを読む »

Wild is the Wind

ROネタがはやくも尽きて参りました、毎日似たようなことばかりしてるので・・・・


23.jpg



これくらいかなあ



暇なときは色んなとこに顔出してます、暇そうなあしあを見かけたら是非、よっこの暇人!と一声お願いします。


続きはまた適当なこと

続きを読む »

原点回帰

まだこのBlogはじまったばかりだから最初のうちは更新どんどんしていかないとね・・・!

と、言っても今回は原点回帰というテーマでのただの語り。

続きを読む »

近況、辺境、神の子どもたちはみな踊る

19.jpg


レポートも大方書きあがってあとは印刷して提出するだけなので、そのまえに近況報告。

最近のROはもっぱら金策ばっかしてますね。ってのもレポートとかやってたから狩りやる時間とれなかったってのもあるけど。
20.jpg


最近心が読まれる。

21.jpg


おととし→普通ちょこ 去年→ちょこれーとの塊 今年→微妙な味のちょこたると

これは間違いなく好感度落ちてる・・・!


22.jpg



タナトス最上階、金策の一環として結構きたのになぜかボスみたことないよ・・?





長い長い春休みゲットなのでこれからの目標!

LK90→生体 これは余裕でいけるだろう。

あしあ→転生 狩場さえあれば・・・!

プリ→97 ケミ転生より遠そう・・・多分無理。

クラウン→94 その気になりゃ2日だろ、多分。

ローグ90くらい、あわよくば95→武器をくれ!

アルバイト→大体目星つけた、働くの怖いけどしょうがない、社会経験大事。

CELL読破→めんどいしんどい、でも知識と教養も身につけなければ。

熱帯魚買う、飼う。→バイト代入るまで我慢。

スキー旅行→誘ったら、それより虫採りに行こうぜ!って言われた、冬に何がいるというのだ。ちなみに9月ごろには死滅回遊魚採りに行こうぜ!だった。

引越し→この家2年契約だったから無理だったYO!

料理の腕磨き→無理^^;

他にも色々あるけどとりあえずこんなところで。



ちゃんとした更新は

今日のレポート提出で春休みなので、それからですね。


バレンタインネタ


18.jpg



レアやでー・・・・多分。

エリザベス・ゴールデン・エイジか潜水服は蝶の夢を見るかどっちかみようと思うんだけど、ど
っちがいいだろうね、個人的には後者のタイトルの秀逸さに惹かれるわ。

リンクさせていただいてる人々の紹介

リンクはこの人は無断でリンクしておkだろ って人で、さらに最近更新してる人のとこにとりあ
えず張っております、今日はそんなリンクさせていただいている人々を簡単に紹介したいと思
います、ちなみにこんな時間に更新するのは僕がとても早寝早起きだからです、9時に寝て4
時に起きる健康生活でございます。

続きを読む »

キャラ紹介・・・だと・・・?!

続きを読む »

とりあえず移転
